とっても素敵なプレゼント頂きました♪ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♪

先日に引き続き、
私の誕生日&バレンタインのプレゼントをたくさん頂きました!

本当に皆さん、有難うございます!
私は本当に幸せ者です。

ある生徒さんのお子さんから
とってもかわいい手作りのチョコも頂きました!

お母さんと一緒に一生懸命つくってくれました♪

超うれしいです♪
Kちゃん!Aさん!
ありがとうございます♪

ある生徒さんからはCDを頂きました!
私とのちょっとした会話の中での話から
その曲が入っているCDをわざわざ探して下さって
びっくりです♪
Uさん、本当にうれしいです!
ありがとうございます!

また、ステキなお手紙と共に
頂きました!
私のお風呂好きをご存じ頂き、
こんな素敵な頂き物!
めっちゃうれしいです!
さっそく使わせて頂きます!

皆さん、本当にありがとうございます。

ますます、皆さんの笑顔のために
全力を尽くしてまいります!

感謝。