これくらいでいいんじゃね? ある生徒さんの名言より | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今日はうちの生徒さんの名言を紹介します。
いつものように変な人の私の私見を書いてますから、
信じなくていいですよ。あなた正しいです。^^

その生徒さんは50代の女性 Kさん。
息子さんの経営する居酒屋を手伝っておられる、
お客さんに大人気の名物お母さんです。
すごく明るくて楽しくとっても素敵な方で私も大好きです。
で、
先日、その息子さんが厨房でこけちゃって背中を擦りむいたらしい。
で、私が、『大丈夫だったんですか?』と聞いた後の言葉がこちら↓
『生きてっから大丈夫。』

すごい。
素晴らしい。
さすが肝っ玉母さん。
正確には
この後、大笑いしてはりました。(笑)

もちろん、これ、大丈夫だったから言える言葉ですけど、
もしかしたら、打ち身であちこちが痛いかもしれませんよね?
でも、Kさんは一言。

『生きてっから大丈夫。』

何が起こるかわからないということで
子供に危ない橋を渡らせないように、渡らせないように
している現代社会。

平均台の上を歩かせているようなものです。
でも、降りたらそこは大地なのに。

子供を心配する親心を否定しているわけではございません。
あなたが悪いと言ってるんじゃないですよ。

ただ、
TVやネットのニュース、情報番組を何気なく毎日見ていることで
知らず知らずに洗脳され、
『何かあったら、何かあったら。』ってなりすぎてませんか?って。

そのビクビク波動が子供に伝わってることも
知っておいてくださいね。
子供さん、余計に固まるで。しかし。

怒らないでね。あなたはがんばってるんですよ。
ただ、ちょっと、情報番組見~す~ぎ~で~す。
ではないですか?
TVもネットも見ない?あっそ。^^

だからこそ、
『生きてっから大丈夫。』

すごく愛のある言葉じゃないでしょうか?

このKさんのセリフがすごく爽快に感じた出来事でした。

Kさん、ありがとうございます。
息子さん、大丈夫で良かったです。^^

いつも応援しています。感謝。


愛車のベンちゅの前で。(笑)