ハピトレで人生が変わる!! | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今日も早速
うれしい報告がありました!!

昨日、久々に
ご友人のご家族の家に
お呼ばれされた
ここ・からファミリーのEさん。
会話の中で
腰痛や肩こり、ひざ痛みが
楽になった話になり、

ご友人とそのお母さんに
ハピトレを指導し、
肩こりが軽くなって
体も心も
みんなハッピー!!
素晴らしい!!
さっすが、Eさん!
それこそ我々が望む
最高の形なんです!!
天晴れ!!!です!

しかも、
今度のランチの約束もされてきたそうです。
痛みがあった時には
例えば、好きなお花見に誘われても
歩いたり、階段が痛みできつくて
気を使われると
こっちも気を使ってしまうし・・・と、
出かけるのが億劫になっておられました。

それが
「今まで会いに行けなかった人達に、
元気な私が会いに行く!!」という思いで
通われ、ハピトレを実践された結果、

ピクニックや山登りに行けるようになり、
今まで連絡を遠慮していた人に
思い切って連絡できるようになり、
「どんどん点が線となっていくのが面白く、
人と話すのが楽しい!」
「何気ない日常が
ちょっとHAPPYな日常に変わってきた!」
「今までは動くのが怖くて、
変に遠慮したりしていたけど、
自分が動かないと変わらないことに気づかせてもらい、
『きっかけをどんどん自分から
作っていこう!』と思えるようになりました(^^)」
「こうやって新しい時間が増えていくんですね!!」

おっしゃってくださいました。

ハピトレの魅力について伺うと、
「ハピトレはどこでもいつでも
仕事の休憩の合間でも
お風呂の中でも
寝る前でもできて、
やると楽しくなって
気分転換にもなる!
仕事の休憩時間にやると、
『よし!次の時間も顔晴ろう!』となる!
ちょっとした合間にできる!のがいい!」

「人に言うときでも、
すぐにやって見せてあげれるし、
相手もすぐにできるのがすごく良い!です(^^)」
とのお言葉を頂きました!
ありがとうございます!
めっちゃうれしいお言葉(^^)

そうなんです!
これが
ハピトレの魅力!!

Eさんが今回してくれたように
こんな楽しい感じで
あちこちでハピトレをする人が増え、
みんなの笑顔の花が咲く。
こんなうれしいことはない!!と思います。

こんHAPPYな
ハピトレを受けたい方は
滋賀で唯一ハピトレを受けれるお店
回福整体スタジオ ここ・から
077-561-2160(予約制)まで。

みんなで笑顔の花を咲かせましょう(^^)
私が全力で手伝います!