今日は小西さんの誕生日♪ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

はい!!
またまた出ました!!

みんなの人気者小西さん!!

今日来院されたんですが
何気ない会話の中で
「先生、今日、私誕生日なんですよ(^^)」とのこと。
「!???   (しまった~!!忘れてた~!!!
・・・そうですか!!おめでとうございます!!!」
と返したものの、
いつも生徒さんの誕生日には
ささやかながらお祝いさせて頂いているのに、
いつも、このブログでもめっちゃお世話になってる
小西さんの誕生日を
すっかり忘れていた私。
「はいっ!すみません。勘違いしてました!
っていうか忘れてました~!!」
と言うも
めちゃくちゃ自己嫌悪
 
もちろんそんなことは気にしない
懐の深い小西さんでありました。

で、さきほど、
小西さんの会社の営業時間が終わったのを見計らって
失礼と思いながらも、
自分の中で「今日じゃないと!」と納得がいかず、
小西さんに電話して
「今から少しだけ伺ってもよろしいですか?」と
会社まで押しかけて届けてきました。
(本当に失礼しました。)

にもかかわらず、
快く迎えてくださった小西さん。

小西さん誕生日
 

私のわがままに付き合っていただき
本当にありがとうございます。
しかも
しっかり乗ってくださいました。
小西さん誕生日2
 

本当に感謝です。

あなたはやっぱり人を喜ばせる天才です!!

小西さん、、お誕生日おめでとうございます!!!!