コロワイドの優待ポイントを使いに、
居酒屋🏮北海道に行ってきました歩くスター



このお通し、何回目でしょう驚き
ずっと変わってないです🤭




久しぶりの配膳ロボット爆笑





アラカルトにするときは毎回食べる、ざんぎ😋

衣がカラッとしてて、美味しいです✨




お刺身盛り合わせ🐟




海老と大葉のチーズ春巻き🧀





えいひれと焼き鳥😋





この日も日本酒🍶を飲んでいたので、

えいひれが美味しかったー爆笑笑




7種の海鮮寄せ鍋🍲鍋の中ではこれだけ食べたことなかったので食べてみましたが、美味しったです😋





ついついお酒が進みます笑ううさぎ🍶





同じような写真を

毎回撮ってる感じがしますチュー笑🍶🍶🍶







鍋のシメは、ラーメン🍜もぐもぐ





今回も全額優待ポイントでお支払いウシシキラキラ




今回はポイントが順調に減っていますびっくり





最近のコロワイド系の優待で食事のレポです↓指差し













ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓