コロワイドの優待ポイントを使いにルンルン
ウルフギャングパックに行ってきました😋


半年ぶりぐらいでしたが、メニューが結構変わってましたびっくり




スモークサーモンのカルパッチョは、
ソースの味!って感じで、前回の方が美味しかったですえーん




前回のレポ↓




 

焼き野菜🥦😋




チーズのピザ🍕🧀🍯




ハラミ🥩





お酒は、たくさん飲みました🍷笑ううさぎ





ニット🧶は、

こちらのニットを着ています爆笑





時計はお気に入りのプルミエール⌚️




ネックレスは、去年のヴァンクリホリデー🍀





お会計は、14200円💴飛び出すハート





全額、優待ポイントでお支払いできましたスター


ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓