コロワイド系のポイントを使いに、
カレッタ汐留の北海道に行ってきましたルンルン






この日は、予約で満席🈵

株主としては嬉しくなります爆笑






いつも蟹🦀のコースにしますが、
今回は気分を変えて、北海石狩鍋コースに😋




飲み放題付きで、3800円ってお得すぎっびっくり🉐





お台場が見える側の席は久しぶり飛び出すハート





綺麗🤩🏢




お刺身🐟





飲み放題付きだったので、日本酒🍶を結構飲みました🤭



300mlの日本酒キラキラ何本飲んだか当たった人は凄い爆笑笑

(記事の最後の方に何本飲んだか書きます🤭)






サラダ🥗




前菜2種盛り合わせキラキラ




石狩鍋爆笑




鮭がたくさん入ってて、美味しかったです😋




彩り野菜と生姜味噌ルンルン




この辺で、2本が終わるころ🍶🍶






紅茶鴨のスモークキラキラ

紅茶鴨びっくり




単品で追加した蟹焼売😋🦀

蟹のコースでいつも出てきて、好きなんです指差し飛び出すハート




日本酒🍶3本目👀






揚げ物、2種爆笑






〆は、ラーメン🍜でしたおねがい






美味しかった😋🍲



日本酒の正解は。。。。

4本でした🍶🍶🍶🍶笑ううさぎ笑



日本酒1リットル以上びっくり

もちろん1人でじゃないですよ🤭2人でです爆笑




こんなに飲んで、8500円あんぐり






20時以降にスタートする、
3500円以上のコースは飲み放題が300円らしいです😳お得すぎて大丈夫なのかな笑





これで12月末までの期限の優待を使い切りました🙋‍♀️
ホッと一安心💨笑


ご馳走様でしたー😋

サムネイル





       お任せ広告です↓