明けましておめでとうございます | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

三ヶ日も終わり、そろそろ世間も通常モードに入ってきましたね


今日は今年初の買い出しにスーパーに行って来たら、商品が通常の物に変わってました


年末最後の買い出しの時には、商品の大半がお正月用になっていて、値段も驚くほど上がってましたよねガーン


年越しそばだけでも、お出汁もお蕎麦も蒲鉾も、柚子に三つ葉に海老天に…


結構なお値段になりましたタラー




夫は今日までお休みで、明日から通常通りに仕事がスタートの予定拍手


私は年末年始は仕事してたので、全くお正月気分を味わってないです笑


カレのお休みはまだまだ続くらしく、暇やわーぼけーと文句を言ってましたが、羨ましい限りです



今年の初デートは、来週末を予定してますピンクハート


昨年末の最後のデート時に、年始初デートの日を決めていたのですが


1月の◯日って空き過ぎやでしょんぼり

そこまで我慢でけへんと思うから、途中ちょっとだけでも顔見に行くかもしれへんでー


って、カレ言ってたので、三ヶ日も終わった今日か、週明けあたり連絡くるかな?って予想してました笑


予想通りに今日、お昼前にLINEがきたんです照れ


今日は仕事で✖︎✖︎まで行くわー


この✖︎✖︎って、私の自宅から車で10分くらいの場所


お疲れさまー

今日から仕事やった!?


まだまだ休みやでー(笑)

今日だけ仕事やねん


仕事終わったら直帰?


母親とこ寄る予定


期待外れな返事が返ってきましたガーン


気をつけてねー


って、送りましたけど、


なんやムキー

こっちけーへんのかい!


内心はカレに突っ込んでました物申す




今年は元日から北陸地方で大きな地震があり、被災された方も沢山おられるのに‥


こんなblogをアップしていいのか悩ましいところですが、気持ちを吐き出す為の日記代わりのblogなのでアップしました



被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション