2023年のクリスマスプレゼント | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今年最後のデートの帰りに、寄り道してアウトレットモールへお買い物に行ってきました


目的はお互いのクリスマスプレゼントを購入することプレゼント


カレは普段持ち用の小型のトートバッグが欲しいらしく、現在使用中の臨時トートバッグがあまりにもダサいのでプレゼントする予定でした


夏場のゴルフ用の保冷バックを愛用してるんです笑


昨年だったか?にA4サイズの書類の入るバックをプレゼントしてるんですけど、私のアドバイスを聞かず自分の好みだけで選んだもんだから、実用性に欠けてるんですよねタラー


書類だけでなく、財布(長財布とコインケース)・タバコ用品(紙タバコに電子タバコにライターにタバコ本体とタバコだけでごちゃごちゃグッズ多い)・キーケース・システム手帳にetc…


ごちゃごちゃ荷物が多いのに、マチのないバックを選んだので、バックパンパンで形が崩れてファスナーも閉まらないびっくり


せっかくのバックが台無し‥もやもや


ハッキリ言って…ダサいドクロ


流石にハッキリとほ言ってませんが、それとなくは伝えましたよ笑


で、最近は仕事用のマチなしバックとは別に、ごちゃごちゃグッズ用の小型のトートバッグを持ってるんだけど…


それが保冷バックなんです笑


中がアルミ素材の、THE保冷バックって感じのバック笑笑


私とのデート時は、その保冷バックがメインバックガーン


ちょっとオシャレなレストランや、少し高級なホテルへ滞在する時も、メインバックは保冷バック…叫び


サイズ感や使い勝手の良さが気に入ってるみたいなので、同じサイズ感の小型のトートバッグをプレゼントしようかと思ってましたキラキラ


普段使いなので高価なバックは要らないとのこと


私的には予算3万円以内と考えてたけど、カレが選ぶのはスポーツ用品ブランドの5千円もしないバックばかり


予算の半値程で私的に合格ラインのバックがあったので勧めてみたけど


うんグッド!ウインク

いいけど…ちょっと高いわ

タバコと財布入れるだけやし、そこらにポンと置くし‥


普段メインで持ち歩くバックだからこそ、ちょっと良いバックをと思うんだけど‥


結局年越しに持ち越しになりました真顔



そしてカレからのプレゼントは…プレゼント


今年は辞退しました泣


私好みの洋服が数着見つかって、カレがプレゼントしてくれようとしたんですけどね


ワンピースにセーターにコートにバック‥


欲しかったんですけど…もやもや


おねだりしたら全てプレゼントしてくれそうでしたが、来年の大型旅行の為に貯金しておいて欲しいと辞退しました


私の本気度がまた少し伝わったはずです笑



さて、いよいよ今年も終わりますね


今年も1年、愚痴と惚気ブログを読んでいただき、ありがとうございました


良いお年をお迎えください飛び出すハート



イベントバナー