39回目 今年最後のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

一昨日は今年最後のデートでした❤️


待ち合わせ時間や場所はいつもと同じ


でもちょっと遠出して、いつもと違うホテルでお泊まりして来ましたルンルン


今回は温泉付きのお部屋にお泊まりしたので、久しぶりでもないか笑に一緒にお風呂に入りました照れ


クリスマスケーキを今年はまだ一緒に食べていないので、寄り道してケーキを購入し、2日遅くれのクリスマス会もしましたお祝いケーキ


2つ買ったので、到着時に1つ、ディナーの後のデザートで1つ


ダイエット中のカレに代わり笑、2回に分かて私がほぼ1人でいただきましたお願い




いつもはエッチの後は速攻で寝てしまうカレですが、一昨日は珍しく遅くまで起きてました


ほんとに珍しい事です


カレは23時頃には眠ってしまいましたが、私はその後しばらく眠れず…もやもや


ベッドタイプを間違えて、キングベッドルームではなく、ツインベッドルームを予約しちゃってたようで、2人で寝るにはベッドが狭いアセアセ


寝返りするとベッドから落ちそうだし、おまけにあまりにひっついて寝てるので暑いタラー


カレが風邪気味なのもあって、お部屋の室温少し高めに設定したたらさらに暑いキョロキョロ


カレが深い眠りに入ったのも見計らって、こっそり隣のベッドに移動して1人で悠々広々眠れました


寝相の悪さを気にしないで良いのは楽だっかけど、やっぱり手を伸ばしした届くところにいてくれた程が落ち着きますねハート


次からは間違わないでキングベッで予約必須ですねグッ



来年の大型旅行の計画を立てているので、引き続き節約の年になりそうです


一人旅となるだろうと予想してるけど、カレと一緒に行けたら最高に楽しそうなんだけどな…


カレは来年は今まで以上にお仕事頑張って、お小遣い貯めて一緒にって言ってるけど、実際のところは難しいだろうと予想してます



さて、今回のデートは今年最後と言うこともあり、帰りに寄り道してアウトレットモールへ行ってきました


その時のお話はまたの機会に投稿します照れ


いつもはお昼には帰宅しますが、一昨日は夕方まで一緒の29時間デートでしたハート


もしかしたら今年最長時間のデートだったかも??


今年のデート回数合計は39回で終わり


単純計算すると、9〜10日に1回ペースで会えてますね


来年2024年もこのペース会えればいいのになぁ飛び出すハート











イベントバナー