2024年1月 今年の初デート❤️お泊まり | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今週は約2週間ぶりのデートでしたラブラブラブ


いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせし、ランチの後はいつものホテルへ車DASH!DASH!


カレのお正月休みはまだ続いてるようで自由出勤なのでいつも余裕がある働き方、羨ましい限りです


私は年末年始、休みなく働いてましたからねショボーン


全くお正月感のない年始でした


カレは実母や親類達と日本海(城崎温泉あたり)まで蟹&温泉旅行したらしく、色々と地産のお土産を買って来てくれましたルンルン


残念ながら蟹のお土産はありませんでした泣くうさぎ


城崎温泉で温泉巡りもしたらしく


カニも温泉も堪能したで

もうカニはしばらく見たくないわーウシシ


私はまだ蟹食べてないし、今日が今年の初温泉やのにー知らんぷり

何がムカつくーハッ


温泉で蟹三昧してたみたいですねかに座かに座かに座

 

奥さんは一緒ではなかったようですが‥


何かムカついたので、言葉に出てしまいました笑



夕食後はカレお待ちかねのエッチ


2週間ぶりのカレはいつもより元気グッでした


あっ!

そういえば年末からヒゲを剃ってないようで手入れはいてるみたい、ヒゲオジさんになってました


見慣れないので何か変な感じタラー


エッチの最中に目を開けたら見慣れないヒゲオジさんが…笑


カレ結構気に入ってるようですけどね



久しぶりに会ったからか?

たまたま偶然なのか?


エッチの後の速攻爆睡zzzもなく、カレにしては頑張って起きてましたショック


半分意識はなかったようで、その時した会話を覚えてませんでしたけどね



翌日は朝食を摂って、お部屋のお風呂に一緒に入って、いつものようにお昼過ぎに帰宅車DASH!DASH!


帰り道に小さな神社があるので、一緒にお詣りしてきましたお願い


次のデートは10日先


それまでお仕事頑張らるぞーグーチュー










イベントバナー