珍しくLINEが来たと思ったら | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

次のデートは月末の予定だったけど。前回のデートの時カレから


月末まで待てないわー

○○日あたり会えそうやけど…


との事だったのでニコニコホテルの予約もしてたんだけど、数日前に中止のLINEが届きました泣くうさぎ


最近はいつも私から発信なのに、この日は珍しくカレから発信だったんです


それも朝からびっくり気づき


なんだか嫌な予感…タラー



予感的中でデートの中止の連絡でしたガーンガーン


お仕事の関係なので仕方ないですが…ハートブレイク


せっかくの連休なので、何処かへお出かけしようか悩みましたが、結局2日間自宅に引きこもってました



連休なの知ってるくせにームカムカ


会えないなら、連絡ぐらいしてこーい!!むかつき








イベントバナー