30回目のデート 2023年10月 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はデートでしたラブラブ


この分下差しです



いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせして、昨日はランチで食べ放題のお鍋行ってきました


カレは頑張って食事制限してるようで、体重&お腹ともに維持できてましたよ笑



ランチの後はいつものホテルへ車DASH!DASH!DASH!


最近カレは仕事が忙しいようで、昨日も夜遅くまで電話やLINEでやりとりしてました


月末には第一弾の収入があり、現在商談中のお仕事が上手くいくと、来月中頃には第二弾があるとか拍手拍手


そんな私を喜ばす話しをしてたかと思ってたら



でも僕は貧乏やねんぼけー

嫁にほとんど渡すからな

月に計算したら最低でも70万、多い時で200万超えるで

僕、結構頑張ってるねんからウシシ



って、そんな話し聞きたくないわームカムカムカムカムカムカ


カレに悪気はないと思うんですけど、こうゆう話しってイラっと💢してしまいますムキー


私の心が狭いのか!?!?



………ふ〜〜ん

でも僕は貧乏なんやろ!?

じゃあ、喜ぶのは奥さんだけやなハッ


口座のお金が減ると嫌みたいやアセアセ


そんなん知らんし!

奥さんのことなんて興味ないわプンプン



もうイライラしかないですねもやもや


他にも色々とイライラさせられました笑



ディナーはテイクアウトした物をお部屋で食べる、節約ディナーでしたシャンパンロゼワイン


お腹が満足したら睡魔が襲ってきたようで、カレはベッドでイビキかいて早々に爆睡モードにzzzzzz


まだ20時頃だったと思います


カレを起こさないように、そっと隣に潜り込んだんですけど、執念の復活で襲いかかってきました


で、エッチが終わったら速攻で寝てましたムカムカ


私はスマホで漫画見たりテレビ見たりで夜更かししてしまい、今朝はカレに起こされるまで熟睡してました



次のデートは月末の予定なんだけど、それまでにもう1回会える日を作るとは言ってました


会えれば嬉しいけど、期待しないようにしてます笑







イベントバナー