カレからのお誘い | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今月のデートの予定は月末に1度


それまで我慢できないから、連絡すると思うでウシシ


とは言ってたけど、期待してませんでしたてへぺろ



今日も出勤(夜勤)前に私からLINE


お疲れさまラブラブ

私は今から夜勤行ってきまーす


お疲れさま

来週の◯曜日って会える?

お小遣いちょっと入ってんチョキ


直ぐに返事が返ってきましたお願い


会えるよーラブラブ

ホテル代半分払おうか?

次からは払わないで笑


わざわざちょっとと付けて送ってきたので、そこに反応してしまい、ホテル折半を提案してしまいました


カレが断ってくれることをちょっと期待してたんですけど



そうやな

助かります笑


って、提案は受け入れられてしまいましたタラー


まぁ、ピンチの時はいいんですけど、これが通常パターンにならなったら…


ちょっと嫌かももやもやって思っちゃいましたショボーン



とりあえず今月は2回は会えそうですラブ









イベントバナー