これは嫉妬❓ | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

先日のデート中に旅行の話題が出ました


夏は国内旅行、冬は海外旅行が恒例行事でしたが、今年はまだ何処にも行けてないんです泣くうさぎ


カレも旅行はしたいようです


前回のデート時には、チェンマイのランタン祭り


今回はバンコクでゴルフがしたいゴルフって言ってました


どっちもタイ🇹🇭なので、カレはタイが好きみたいですね


初めて連れて行ってくれた海外もタイでした


私と付き合うまでは毎年タイにゴルフへ行ってたそうですが、立前はゴルフでメインはタイ女性ですムカムカ



久しぶりにタイにゴルフに行きたいわーウシシ


昼はゴルフして、夜はお姉ちゃん遊び!?えー


お姉ちゃんはもうないわアセアセ

病気怖いし、遊ばないよーアセアセ


じゃあ、私がお付き合いするよウインク

でも私はゴルフしないからなぁ…

ゴルフは1人じゃできないもんな


タイは1人でもゴルフできるねんウシシ


じゃあ、私がお付き合いやなニヤリ


娘にも海外旅行連れて行ってって言われてるねんアセアセ

娘、海外旅行したことないねん


娘ちゃん新婚さんやんハッ

旦那さんと行って来たらいいやんハッ

結婚祝い、たくさーん渡したんやろ!?


パパと行きたいって言うねんやんほっこり


………じゃ行って来たら!?



このやりとり以前もした事あるんですけど、新婚の娘がパパと2人で海外旅行って変じゃないですか?


おかしいと思うのは私だけ??


娘ちゃん関連の話題って、何故かイラッと💢することが多い…もやもや


私の心が狭いのか!?


それとも娘ちゃんに嫉妬してる!?









イベントバナー