連休やったんかーい | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

デートが中止になった先日の連休真顔


結局何処にも出かけず、自宅に引きこもってましたもやもや


連休最終日の夕方、カレから次のデートの確認の為のLINEがあったので、その流れでラリーを数回したのですが…


何とカレも連休だったようなんです凝視気づき


それも翌日も休みだと言うじゃないですかむかつき


仕事の予定が1週間先延ばしになったらしいですが…もやもや


それならランチぐらい行けたやん!!


と、言いたいところをぐっと我慢して(笑)


いいなぁ、明日も休みなんや

ゆっくり休んでねピンクハート


って、サラッと返しておきました



LINEの内容は、延期になったお仕事が、次のデート予定日と被ったとのこともやもや


最近何かタイミングが良くないなぁ…









イベントバナー