好きは好き | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

2週間長いなぁショボーンって思ってましたが、1週間は過ぎたので、残り1週間になりましたルンルン


あと半分!!

あと夜勤2回でお待ちかねのデートだーハート


仕事のモチベーションが低迷してるので、仕事時間がやたらと長く感じるし、人(患者さん)と接するのがとでもストレスネガティブ


笑顔で対応・傾聴してるけと…もやもや


心の中では早く話し終わってくれへんかなぁ…とかって考えてたり、何なら適当に相槌してみたり…


自分でも最低な看護師だと思ってるんですけどね驚きあせる


他人とのコミュニケーションがストレスに感じてますネガティブ


そんなストレスを軽減してくれるのが、カレとの時間なんですけど…


会えるのは嬉しいけど、相変わらずエッチはしたいとは思わないんですネガティブ


性欲がほぼ無くなった????


好きは好きピンクハートなんですよ飛び出すハート


でもエッチがねぇ…もやもや


カレの名誉の為に言っておくと笑、カレが下手とかそんなんじゃないんですおいで


何でも加齢のせいにしちゃダメだけど、これもそうなのかな??


なんか悲しい泣くうさぎ