人生終わった友人のその後❷ | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

外国の収容所に収監されてた、お騒がせや知人Aさんタコですが、どうやら無事に日本に帰国できたそうです拍手拍手




めでたいのかはてなマークはてなマーク笑ううさぎ


それにしても、優しい??方がおられたもんですタラー


余程お金により余裕があるか、🅰️さんの本性を見抜けてないの??


罰金を払い、航空券を準備し、帰国したAさんんを部屋にすまわせてとかアセアセ


そんや甘やかしてはダメだと思うんだけどもやもや


近々我が家にTちゃんと共に現れるとか叫び


あまり会いたくないような…


怖いもの見たさで会いたいような…


複雑な心境です笑