次は2週間後か… | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日のデートの帰り、私が車を降りる寸前に


次はいつ会うの?


安心の一言出ましたニコニコ


これ訊いてくれないと、なんかモヤモヤもやもやするんですよ真顔


お小遣いピンチ続いてるんやろ??


続いているでー

今月は嫁に怒られたぼけー


生活費少ない的な事で??


……うんタラー


……ふ〜ん…

じゃあ、来月はちゃんと渡さないとやな


………うん


嫌味を言ったつもりはないけど、カレは何となくバツ悪そうな感じでした


確かに良い気持ちはしませんでしたが、妻の立場になって考えると、怒るムカムカ気持ちはよく分かる物申す


……じゃあ、来週は飛ばして、再来週にする??

丸々2週間空くけど

それか3週間近く空くけど、その次の週の私の誕生日にする??


今月は私の誕生月で、誕生日当日は前々からデートの約束してましたピンクハート


2週間空くのキツいけどなぁ…

うーん…仕方ないかえー?


2週間空くのキツいってニコニコキューン


嬉しい言葉飛び出すハートじゃないですかー笑


その翌週は前々から約束してた誕生日デート🎂


今月も何だかんだで2〜3回会えそうですルンルン