デートの続き | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はアラームをセットしてお昼寝決行し、カレのお世話にならず自力で目覚めました笑


1時間ほどお昼寝できたので、ちょっと元気復活チョキ


その後はお風呂に行って、ラウンジで軽く飲んだら赤ワイン、お腹も満足して夕食に出るのが面倒になっちゃいました


結局近くのコンビニで買い物して、お部屋でのんびりまったりすることにシャンパンロゼワイン


まったり右矢印イチャイチャ💋右矢印エッチスイッチオンハート右矢印無事にエッチ終了右矢印カレ爆睡zzz


いつものパターンでした笑


私は爆睡するカレの隣で、ブログサーフィンしてたら寝落ちzzz


これもいつものパターンでした笑


今朝はカレが随分と早起きしたようで、


月光ちゃんの寝相の悪さに起こされたわ笑

押さえ込みで身動きとれなかってんからー…


と、朝からクレームいただきましたてへぺろ



カレのお小遣いピンチはまたまだ続くようで、次のデートは一週飛ばしになりましたショボーン


その時のカレとのやり取りは、また次回投稿しまーす