今日は22回目のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日も夜勤明けからのデートでしたニコニコ飛び出すハート


いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ


いつもの場所ったコンビニの駐車場なんだけど、だいたいいつも同じ場所に停まってます車


今日も5分前に到着すると、同じ場所に同じ車が既に停まってましたハートのバルーン


近寄って行くと、カレは何か探し物をしているようで、後部座席に手を伸ばしていて顔が見えない状態でした


助手席側に回って乗り込もうと思ったんですけど…


探し物をしているカレ(らしき人物)。かなりスマートに見えるのは何故はてなマークはてなマーク笑ううさぎ


髪の毛も真っ黒でフサフサ🐦‍⬛て、随分若いんじゃないアセアセアセアセ


車から一旦離れて周囲を見回すと、同じ車がもう1台


運転席にはロマンスグレーのおじさんが、ニヤニヤしながらこっち見てましたウシシ


絶対に間違うと思ったわーウシシ


期待通りきっちり間違えたわチュー

でも乗り込む前に気づいたもんねー


助手席側に回ろうとしたら、電話しようとしたっちゅねん笑


あっちの人、髪の毛真っ黒でフサフサやってん笑

だから直ぐに分かったしてへぺろ


…悪かったな真っ白でニヤ



カレって、年齢の割に髪が真っ白なんです


ロマンスグレーってやつ


私は好きなので、カラーしないように言ってるんですニコニコ




無事にカレの車に乗り込んで、ランチは回るお寿司に行きました


カレようやく本気のダイエットに取り組み始めたようで、ランチも控えめアルコールも控え目に拍手


前回のデート後からのダイエットらしいですが、心持ちお腹がへっこんだような…


気のせいか????笑


でもカレってダイエット方法って極端なんですよねガーン


運動が嫌いなので、とにかく食べないダイエット


アレってダメなヤツですよもやもや



現在はいつものようにゲームしてます


私はその隙にお昼寝しちゃいますzzz


デートの続きはまた明日ーバイバイウインク