ため息が止まらない | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

職場の人間関係は良好だし、サービス残業が多い訳でもない


確かに仕事はキツいけど、現役で働いてる70歳超えの看護師さんもいる訳でアセアセ


テキパキ働く姿を見ていると、私も頑張らないと…タラーって思うんだけど、なかなか気持ちは上がって来ないダウンダウン


変わらず気分は低空飛行してます


勤務シフトを眺めては、ため息ショボーン


カレンダーを見ては、ため息ショボーン


唯一の楽しみのデートは、まだまだ先…ドクロ


2週間先かぁ…長いなぁ…泣