明日はデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

長かったような短かったような2週間だったなぁ…無気力


なんて事を考えながらカレンダーを見ていたら、2週間も経っていませんでしたアセアセ


前回のデートからまだ10日でした爆笑




カレとのデートって夜勤明けからが主で、数年前までは、夜勤明けは全てカレで予定が埋まってる状態でしたアセアセ


当時は月に7〜8回夜勤をしてたので、デートも月に7〜8回かそれ以上タラー


肉体的にも精神的にも疲れを感じるようになり、2年ほど前から、夜勤1回飛ばしでのデートへとパターンを変えました


月に3〜4回のお泊まりデート❤️


私的には良いペースだったんですけどニコニコラブラブ


これからは夜勤2回飛ばしの、月に2〜3回ペースを提案しようかと思ってますもやもや


とりあえずは、カレのお小遣いピンチが解消されるまでキラキラ




今夜の夜勤が終われば、明日はデートハート


少し仮眠したらzzz、仕事頑張ってきますグーチュー