今日は21回目のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は約10日ぶりのデート❤️です


かなり!?とまではいかないけど、時間が長く感じた1週間でした


最近仕事に対するモチベーションが下がってるのでネガティブ、仕事に行くのが憂鬱で仕方ありませんでした


頑張るぞーグーウインクと、仕事辞めたいショボーンの繰り返してますもやもや




今日のデートも夜勤明けから流れ星


いつもほ時間にいつもの場所で待ち合わせして、いつものようにまずはランチからステーキ


ランチの後はカフェに寄ってコーヒー、その後はいつものホテルへ車DASH!


お部屋には2人掛けソファ🛋️とダイニングチェア🪑が1つ


このダイニングチェアーの座り心地が良いのかカレはいつものこの椅子🪑に座ります


その方がゲームもしやすいのか??無気力


もしかしたらソファ🛋️を私に譲ってくれてるのかもしれません愛


心の中では、何でいっっもそっちやねん!!と軽くツッコミんでますけどね真顔


まぁ…にっこり

おかけでこうやってブログ作成できるんですけど音符


でも10日ぶりに来てみたら、ダイニングチェアが新しい物に変わってましたキラキラ


この新しいダイニングチェアの座り心地がイマイチなようで、今日はカレがソファ、私はベッドでゴロゴロしてます


カレがゲームに熱中して隙に、今からこっそり??お昼寝しようかと企んでますてへぺろ


夜勤明け(睡眠不足➕疲労)➕満腹➕大きなベッド🟰睡魔に勝てそうにないzzz


めちゃくちゃ眠い…魂が抜ける



デートの続きはまた明日バイバイウインク