カレの変化 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は仕事はお休みでしたルンルン


朝から実母と父の墓参りに行く予定にしていたので、朝から定例のカレへのLINE


おはようラブラブ

今日もお仕事頑張ってね

私はもう少ししたら、実母と◯◯まで墓参りに行ってきまーすバイバイウインク


おはよう

僕は今から出勤やで

頑張ってくるわグッ

月光ちゃんは気をつけてな



まぁ…一見普通のLINEです


でも以前のカレなら(超心配性)基本形は


終わる時間分かったら連絡してー

帰り迎えに行くわ‥ほっこり


だったんですよ泣


お仕事の都合でそれが無理な時には、


気をつけて帰るねんで!

家に着いたらLINEちょうだいな

絶対やで!


だったんですけどね泣



何処にも寄らず直帰したので、お昼過ぎには帰宅家


カレもLINEしてこいって言わなかったしてへぺろ


素直じゃない私真顔が顔を出し、LINEしないで様子見てるんですけど…もやもや


カレからのLINEはありませんガーンガーン



デートは明後日なんだけど、カレは覚えてるんだろうかはてなマークはてなマーク笑ううさぎ