悩む‥ | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

最初どこかに行きたい(旅行したい)欲がハンパないです驚きあせる


しばらく旅行は我慢する!!と緩くタラー決心したものの‥アセアセ


夢の国ふんわり風船ハートにも行ったばかりなのに‥


めちゃくちゃ旅行したい!!です飛行機DASH!DASH!



カレンダーと睨めっこしながらお小遣いの計算して、航空券と宿をチェックルンルン


旅行中のざっくりしたタイムスケジュールを考えて…音譜音譜


めちゃくちゃ楽しいんですけどー笑


うーん…やっぱり旅行したーいよだれ飛び出すハート


8月はトップシーズンで人多いし高いから、オフシーズンなったら◯◯行きたいなおねがい

自分の分は自分で出すから…


カレに伝えてみたら、


そやなぁ…

その時までにお小遣い貯まってたらなウシシ


期待できそうにない返事が返ってきました泣くうさぎ




‥…それなら1人で行ってみようかはてなマークねこクッキー


‥‥それとも夫を誘ってみるはてなマークくまクッキー


……休みが合えば娘もありかはてなマークうさぎクッキー


‥…‥‥やっぱりここは我慢かはてなマークねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー


うーん…煽り


悩むなぁもやもやもやもやもやもや