懐かしい人物 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

私の数少ない友人♀の中の1人Kちゃんは、もう30年以上のお付き合いニコニコ音符


結婚式にも出席してくれたし、歴代のカレも全て知ってます


前々カレとKちゃんに至っては、Kちゃんの旦那さんと前々カレとの趣味サーフィンが一緒だったこともあって、一時期はサーフィン旅行に行くほど仲良しでした


男2人のサーフィン旅行です車DASH!DASH!


でもね、Kちゃんの旦那さんは…生ビール日本酒


恐ろしく酒癖が悪いのです叫び


私と別れた後も、Kちゃんの旦那さんとの親交は続いてました



サーフィン旅行へ行く右矢印夜は街へ生ビール飲みに出る右矢印泥酔する右矢印警察パトカーのお世話になる右矢印前々カレが身元引き受けに行く右矢印旦那さん猛反省


そんな事が何度か続いたのや、前々カレが結婚した事などで、ここ10年ほどはほとんど親交がなかったようです


それまでは前々カレの近況が、Kちゃん経由で入ってきてたのに、ここ数年は名前が出ることもなくなってました


恋愛感情は全く無くて、会いたいとも思わないんだけど、時々どうしてるかなぁ??とか元気にしてるんかなぁ??って思い出して懐かしんでたんです



そんな前々カレからKちゎんに、かなり久しぶりの電話があったそうで、近くファミリーでKちゃんちに遊びに来るとか車DASH!


近々前々カレの近況が聞けそうですスター


ちょっと楽しみよだれ