可愛くない私 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はカレからの愛想なしLINEに、同じく愛想なしLINEを返してしまいタラー、ラリーになることなく終わってしまいました煽り


なので今朝は素直に自分から、《おはようLINE》を送ってみました


多少??拗ねモードな私なので、またまた愛想のない定型文みたいなメッセージもやもや


可愛げないと思いながら送ってみたら、カレからも相変わらずの愛想のない返事でしたハッ


お互い様ですねタラー


でも来週のお誕生日デートは予定通り会うとのことでしたニコニコルンルン


とりあえずは良かったのか??