プレゼントどうしよう | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今月はカレのお誕生月です飛び出すハート


あと数日でお誕生日バースデーケーキです


現在の2人は微妙な雰囲気なんですがもやもや、お誕生日デートは決行するようなので、プレゼントどうしようか悩み中プレゼント


昨年はお仕事でも使える(A4書類の入る)バッグをリクエストされてプレゼントプレゼントしました


現在のカレは金欠中らしいので、デート代をプレゼントにしようかと…


こんなプレゼントはどうですか?ってアドバイスしてもらったんですよねニコニコ


ケーキとデート代ハート


今年のプレゼントはこれで決まりかなハート