5日目は? | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨夜は疲れてたので早寝したのですが、今朝起きてLINEを確認したら、カレからメッセージ届いてました拍手


生きてるの?と、愛想のない一言メッセージが真顔


無事に帰ってきて、生きてるよと、愛想のない返事をしてしまいましたタラー


そして、ラリーは終了もやもや


追いLINEをしようかちょっと悩んだけど、結局せずに夜になってしまいました驚きあせる


明日は素直に朝のおはようLINEしてみようかなドキドキ