4日目は | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

夢の国から現実世界に戻って来ました無気力


向こうで思ってたのが、やっぱりカレと一度来てみたいなぁおねがいですね


そのカレには今日も連絡してません


もう4日目ですが、カレからも連絡ありません


カレのお誕生日まであと1週間バースデーケーキ


お誕生日デートは宙ぶらりんのままタラー


ホテルのキャンセルの都合もあるし、あと2〜3日したら連絡してみる予定です