3日目も連絡なし | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日も朝から夢の国で魔法にかけられてました笑


当然だけど、今日も人が多かったです


昨年も同じ時期に来ましたが、昨年はコロナで外国人がいなかった分、来園者も少なかったんですね


コロナ禍前に戻って人が多いびっくり気づき



  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ  ねこへびねこへび  チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



カレの方は朝の定例LINEしなければ、やっぱり連絡してきてくれませんね真顔


私も連絡してないので人の事は言えませんが、結局その程度なんだなぁ…って思ってしまいます


お互い様なんですけどねてへぺろ