あっと言う間にデートは終了 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はお昼寝の後、ホテル近くのダイビングバーにディナー食べに行って来ました白ワイン赤ワイン


その後ホテルに戻って一緒にお風呂に入り、ベッドでイチャイチャラブラブしてたら、カレのHスイッチONひらめき電球キラキラ


そのうち私のスイッチもONひらめき電球キラキラしました笑


で、終わったあとはいつものように、気絶するように眠るカレzzz


昨日は私も疲れていたようで、カレに負けないスピードで眠ってしまってましたぐぅぐぅふとん1ふとん3



今朝、カレに


明後日どこ行く?

予定空けてるでチョキウシシ


と、言われ少し焦りましたアセアセ


前回のデート終わり際、カレから次の予定を聞かれた時に、最直近で○日(昨日)、次が△日(明後日)と答えましたスター


私は、○日△日のどちらかのつもりだったけど、カレは○日△日の両方と解釈したようです驚きあせる


えっーーびっくりアセアセ

明後日も会うの!?


勿論会うでウシシ

その為に予定空けたもん笑


どっちかと思ってたーアセアセ


どっちかちゃうで

両方やんウシシ


…‥…そうなんや

ほんなら次は明後日で…


と、言うことで、次のデート❤️は明後日になりました汗うさぎ驚きあせる


会えるのは嬉しいのですが…魂が抜ける無気力真顔


会えば必ずSEXがついてくるネガティブガーン


それを考えるとちょっと面倒笑ううさぎ魂が抜ける