今日はデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は11日ぶりはてなマーク笑ううさぎだったかなのデートですラブラブ


いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせし、その後は何時ものようにランチへ車車


ランチの後は飲み物とおつまみを買って、いつものホテルへ🏨


カレから話題が出るまで、家族旅行の話は一切しませんでした


私が反対の立場なら…


聞くと腹が立ってきそうなんでプンプンムキー


カレからは


長いほったらかしやったなーイラッハッ


と、一言あっただけで、旅行については何も聞かれませんでしたキョロキョロ笑ううさぎ


カレにモーニングコールをお願いし、これから少しお昼寝しますぐぅぐぅふとん1ふとん3


このブログが投稿される頃は…


カレとベッドでイチャイチャラブラブしてるかなはてなマーク笑ううさぎ