連続でデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日お泊まりデート❤️したばかりですが照れ、明日はまたまたデートです


旅行後ハイビスカスやしの木から仕事とデート❤️と、合間の家事デニムTシャツエプロン


疲れが多少笑ううさぎはてなマーク結構はてなマーク溜まってますネガティブ無気力


そんな状態からの今日の夜勤星


このブログが投稿される頃星、私は夜勤の真っ最中です悲しいガーン


そして夜勤明けからのデート無気力魂が抜けるドクロ


カレに会えるのは嬉しい飛び出すハートんだけど


SEXするのが面倒くさい真顔ネガティブ


昨夜は夫からのお誘いもあって…叫び叫び


面倒くさいガーンと思いながらも、罪悪感から断れず無気力魂が抜ける


なので尚更、SEXするのが面倒くさい真顔もやもやです