タイ3日目 ディナークルーズ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


今回、行って良かったなと思うのがディナークルーズ🛳️


チャオプラヤ川を流れながら夜景を楽しめて、バンヤンツリーのお食事も楽しめて、娘も楽しかったと喜んでくれましたラブ

バンヤンツリーのお食事がいただけるのは、サフロンクルーズという船です。


出港までは、カクテルを楽しみルンルン


夜景を見ながら移動キラキラ


お料理も美味しくいただきました照れ










ライトアップされたワットアルンが美しかったです。

今回、娘が楽しめないなと思って寺院は一切行かなかったので、船から見れて良かった笑い泣き


前回寺院に行ったときは、タイでは肌を露出して寺院に行ってはいけないので、灼熱の中、長袖を着て回ったので暑くて死にかけましたガーン



アイコンサイアムというショッピングセンターも凄く大きくて、ブランドも入ってましたが、今回は買い物なしと決めていたので、みることさえ許されませんでしたえーん


若い時は、海外と言えばブランド物買うぞと意気込んでましたが、買い物をしなくても旅行が楽しめるようになりましたてへぺろ