タイ4日目 タイカントリークラブ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 


4日目は、タイカントリーでゴルフ。



芝が焼けてたり、名門と言われるコースにしてはメンテナンスがイマイチでした。


前回も行ったけど、覚えていたのはキャディーさんのコスチュームだけ笑い泣き


タイのキャディーさんは、可愛くて優しくて最高ですラブ


私が暑い暑い言ってたら、暑い?と氷嚢を作ってくれたりラブラブ

胸のところに氷嚢の当てたら、汗だくの人みたいになってしまった笑い泣き

だけど、そんなのどーでもいいくらい暑いです笑い泣き



湿気と暑さとで前半体がついてこなくてゴルフにならなかったけど、後半は43だったかな??


日本の夏を思いだしてゾッとしたけど、やっぱり暖かいと体が動いて去年よりいい球打ててる感覚がありました!!