タイ3日目 ジュエリートレードセンターとタイ料理 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


2日目の夜、飛ばし過ぎて疲れてしまい予定を変更してシャングリラホテルから歩いていけるバーンパッタイへ。



フランス人オーナーがやってる可愛いお店。


朝も昼も目一杯食べてしまったので、ちょい飲みにちょうど良かったです!!


3日目のお昼は、洗練されたタイ料理が楽しめるブルーエレファントへ。


店内も雰囲気があってとっても素敵ラブ




タイ料理が苦手な人でも割と食べやすいのでは!?と思いましたルンルン






その後、お目当てのジュエリートレードセンターへキラキラ


ポメラート風の指輪が安く買えると、人気のお店があるようで行ってみたのですが、可愛いけどなんだかひかれなくて、、、。



やっぱり誕生石のルビーがいいなと言う事でルビーをチラ見ハート



結構大粒のものがあり、値段を聞いたら耳を疑うくらい安くてアセアセ


!?本物?? と思いましたが、トレードセンターは、偽物はないらしいです。



万が一偽物でもいい額だったのでお土産に買って帰りましたラブラブ


次にタイに行く時も必ず行きたいです!!


実は、全然見る時間なくて、3店舗目で決めたので笑い泣き