9月度月例と現在のハンディキャップ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

9月度月例に参加してきました。


少し、自分でスイングをいじってしまい、クラブをあげたときに気持ちが悪くて、赤杭に入れちゃったり、池にいれたりタラー


パッとしないスコアになってしまったガーン



でも、少し前の私からしたら、叩いてもこのくらいで済んでることが嬉しいですルンルン



そして、ハンディキャップを確認しとかなきゃいけなくて、プリントしてもらったら7.9になってました!!




片手シングルまであと2.9笑い泣き