娘とららぽーとデート | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

娘とららぽーとへピンクハート


ポテりこカーが来ていて、買ってみたら、美味しくて、娘は、大喜びルンルン

私も一つ食べたけど、じゃがりこ味のポテトって感じウインク



それから、エッグスンシングスでランチラブラブ


スパム、一つかと思ったら、三個来ちゃってあせりましたタラー


ご飯は、半分くらい残してしまったたけど、なんとか2人でたべました笑い泣き



それから、筆箱が欲しいというので、買いに行ったのだけど、文房具屋さんに行くまでに誘惑がたくさんあって、ステッカーやらスライムやら、スクイーズやら余計な物を買わされましたびっくり



それからZARAで服を買って終了キラキラ



長居しないで用が済んだらすぐに帰りましたアセアセ