効果が出てきた!鍼灸治療 4回目 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

4回目の鍼灸治療に行ってきました。



前回の首にしてもらったお灸がかなり効いたみたいで、首のハリが取れてきました。



腰の痛みも気にならなくなってきて、半信半疑だったけど、鍼灸治療してみてよかった!!と、思いました爆笑



今回は、強いて言えばスイングするとき、左肩にハリがあるので、そこを重点的にケアしていただき、身体が楽なりましたルンルン


鍼灸治療に身体が慣れてきたのか、初めの頃は、治療後怠くて仕方なかったのに、今回は、施術直後から身体が軽かったですウインク