独りじゃないよ。 | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは꒰✩'ω`ૢ✩꒱
'感'じるセラピストあっきー☆です。

先日本屋さんに行ったとき。
神様に愛される方法を書いた本をたくさん見かけました。



皆さんは
どんな方法があると思いますか?
神様に愛される方法。



私はこう思うんです。



神様って愛するのに人を選ぶような小さな器なのかな?って。


何もしなくても神様は皆んなを愛していて、それに気づかないのは人間の方じゃないのかな?って。



愛されることを求めて
物事がうまくいくことを求めて
素敵な人と出会うことを求めて

パワースポット巡りをしたり
お守りやグッズを購入したり
お祈りをしたりする人に


「1番必要なこと」


それは
愛されることや
物事がうまくいくことや
素敵な人と出会うことじゃないんじゃないかな。



愛されないと
物事がうまくいかないと
素敵な人と出会えないと

「幸せじゃない」

そう思う
満たされない心と向き合うことなんじゃないかな?


もし私が神様だったら与えない。

気づいてほしいから。
向き合ってほしいから。



「ちょうだい」と一言言うたび
一歩ずつ孤独が深くなることを知っているから。

「どうぞ」と与えようと自分の手のひらを広げた瞬間に
満たされることを知っているから。



あなたが
愛されない。
うまくいかない。
素敵な人があらわれない。

「幸せじゃない。」

と感じるとき。


神様は、
あなたを満たすために与えないのかもしれないよ。
あなたが気づいていないだけで、
大きな愛で包んでくれているのかもしれないよ。


今も。
いつも。
これからも。
あなたは決して独りじゃないよ。



私はそう思うんだ。

皆んなはどう思うかな?



あっきー☆でした。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱





☆インフォメーション☆

☆あるがままの自分を感じるイベント

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

あるがままセッション
3人×30分=90分   6000円 (イベント価格)

◆Vol.14 2月26日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.15 3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室


☆'感'じるstudio

●'感'じるセッション
スピリチュアリズム・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード・MAYAカラーセラピーなど様々なツールを使ってあなたが「あるがままのあなた」と向き合う時間をお手伝いします。

60分 8000円
90分 11000円


●TCカラーセラピスト講座
●ココロの色・処方せんアドバイザー講座
●ヒーリングアートセラピーインストラクター講座
●my羽根アートセラピスト講座
●結晶のアートマイスター講座

etc.
各種講座にて
「貴方が貴方のセラピストに。
そして大切な人のセラピストに。」
なるお手伝いをします。



松山市市坪
●自宅サロンのため、男性はご紹介のみとさせて頂いています。
●「あるがまま」と向き合う時間を大切にしています。複数でのご参加はご遠慮下さい。
ご理解頂けると幸いです。


ご予約・お問い合わせは
080-9835-5254 または
kanjiru_studio@yahoo.co.jp まで。
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです。)