viva!!communication!!! | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは꒰✩'ω`ૢ✩꒱
'感'じるセラピストあっきー☆です。


今年は新しいチャレンジの場を頂けることがいっぱい。カナヘイハートカナヘイうさぎ   
私は私なりにお仕事が広がっていっていることがとても嬉しく、幸せです。
ありがたや〜皆様❤︎ありがたや〜❤︎

{6C47D9A0-AB0D-4718-A9CA-819B9E9FC866}
(広がる感覚のわくわく。
画像は先日研修に行っていた大阪のホテルでぱしゃり。)


新しいチャレンジの1つ。
本日は、パステルアート講師やキャラクトロジー®︎心理学をされている浜田陽子先生と共に高校で授業をしてきました。

「心理コミュニケーション」という科目。
(私はカラーセラピストとして色彩心理やコミュニケーション担当って感じチューリップ)



カナヘイきらきら信頼し合える先生と2人で授業を任せて頂けるわくわく。
カナヘイ花'感'じるセラピストあっきー☆として、高校生に何か伝えれることがあるかもしれないという思い。
打ち合わせの段階から、たくさんのアイデアと思いの共有がありました。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



そして授業の1日目を終えて気づいたこと。


私が普段しているセッションや講座も学校の授業も何も変わらないこと。びっくり
1:1の'感'じる studio☆でのセッションや講座。それが
2:生徒の人数になった。
だけ。



考えてみれば当然なんですが。
てへぺろうさぎ

場所が変われど私のできることとできないことに変わりはないですし、

何より。
人間関係。
コミュニケーション。
の場
というのは何があろうとも変わらない。



残りの授業も
生徒さんたちと充実した時間を共有したいなあラブラブ
生徒さんたちの心に寄り添うことができたらなあカナヘイ花
そんな気持ち。


と共に。

●自分とのコミュニケーション
●人とのコミュニケーション

がカラーというツールを通して上手になっていく
カナヘイきらきらカラーセラピーカナヘイきらきら
を広めていきたいなあカナヘイ花って思いを再認識しました。



自分と自分の心とのコミュニケーションがとれる。
自分と人とのコミュニケーションがとれる。
そんな世界はやっぱりすごくあったかい世界だもんね❤︎


カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎ



あっきー☆でした。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


【information】

☆あるがままの自分を感じるイベント☆

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

◆Vol.14 2月26日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.15 3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室

{D622A055-48C0-4440-BB5F-61416B5A3101}
 
☆あっきー☆の'感'じるセッション☆

たくさんのツールの中からあなたにぴったりのツールを一緒に選んで、自分を'感'じ表現する時間をお手伝いします。

60分   8000円
90分   11000円

松山市市坪のサロンにて。

パステルアート・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード
・voice・message  etc...



ご予約は 清水暁子 Facebook message
または
080-9835-5254
kanjiru_studio@yahoo.co.jp
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです)