教え育む♡ | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは꒰✩'ω`ૢ✩꒱
'感'じるセラピストあっきー☆です。


最近は先生・講師という立場でお仕事させて頂けることも多いです。
ヒーリングアートセラピー®️やTCカラーセラピーといった講座や高校の授業、パステルアートの講師としての活動。
カナヘイピスケつながる花1


一対一の空間での個人セッションとはまた違っていて、まだまだ戸惑う場面も多いあせる
初心者マークさんですチューリップ



カナヘイキャンティ変わらないなあと思うのは私のできること。

これまで生きてきた経験の中で感じたことや学んだこと・伝えたいことっていうのは変わらない。
新しい場で改めて思いました。

どこにいても、何をしてても、
私は私以上や以下にも・別の人にもならないんだなあって。


カナヘイキャンティこれは違うなあと思うのはスタンス。

セッションでは表現することをサポートする立場にいますが、講座や授業は自分がまずは表現・発信します。
そして、決められた時間や内容について責任がある。

・どう伝えれば限られた時間で決められた内容を伝えれるだろう。
・どう伝えればわかりやすいかな。このツールのワクワクが伝わるかな。

そんなことを考えています。


犬しっぽそして何よりも犬からだ実感したのは犬からだ犬あたま


参加メンバー全員で「教え育む」こと。


生徒さんが私を先生に育ててくれている。
赤ちゃんカナヘイ花

「ごめんなさい」を伝えなきゃいけない場面もあるけれどあせる

精一杯向き合ってお話ししますね。
精一杯成長しますね。


私講師業もワクワク☆してます。
面白いがいっぱい♡
やる気なしピスケカナヘイきらきら
新しい自分、発見しましたカナヘイきらきら


{7F1DCD89-A6BC-402D-959C-F1EAF3FF5251}

画像はお部屋の植物さんたち♡

ライムやグリーンは新しいはじまりや成長というキーワードを持つ色でもあります。
(。 ・ω・)ノ♡
はい。今の私です。
成長したいってワクワク☆ウズウズしてます。笑



あっきー☆でした。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



☆インフォメーション☆


☆あるがままの自分を感じるイベント

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

あるがままセッション
3人×30分=90分   6000円 (イベント価格)

◆Vol.14 2月26日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
←残席2 お早めに。
◆Vol.15 3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室


☆'感'じるstudio☆

●'感'じるセッション
スピリチュアリズム・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード・MAYAカラーセラピーなど様々なツールを使ってあなたが「あるがままのあなた」と向き合う時間をお手伝いします。

60分 8000円
90分 11000円


●TCカラーセラピスト講座
●ココロの色・処方せんアドバイザー講座
●ヒーリングアートセラピーインストラクター講座
●my羽根アートセラピスト講座
●結晶のアートマイスター講座

etc.
各種講座にて
「あなたがあなたのセラピストに。
そして大切な人のセラピストに。」
なるお手伝いをします。



松山市市坪
●自宅サロンのため、男性はご紹介のみとさせて頂いています。
●セッションは「あるがまま」と向き合う時間を大切にしています。複数でのご参加はご遠慮下さい。ご理解頂けると幸いです。
※講座は複数OK!
一対一のリクエストもOKです!


ご予約・お問い合わせは
080-9835-5254 または
kanjiru_studio@yahoo.co.jp まで。
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです。)