経験したからこそ。。。 | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは꒰✩'ω`ૢ✩꒱
復活した'感'じるセラピストあっきー☆です。笑

とっても久しぶりのブログ更新。
ヽ(・∀・)ノ❤︎嬉しか❤︎


あっきー☆化膿性扁桃炎とやらで約半月完全にダウンしておりました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こやつが結構ツラくて。


今までなら
化膿性扁桃炎の人を見かけたら。

「風邪?みたいなやつ?かな。
ひどいんだねー。お大事にね。」

と声をかけていただろう。
(´・д・`)


これからは。

「つらいね。早めに病院行ってできる限り安静にね。ちょっとよくなったかもと無理するとすぐ熱上がるよ。

うがいして、首あっためて。
乾燥に気をつけるだけで随分楽だから、加湿器とマスクは必須だよー。

飲み込むのって米粒が1番大変やな。水飲むだけで痛いのに。」

こんな感じに言葉はかけれる。
直後だけにえらい詳細だが。笑
(´・д・`)


経験したからこそ。


そしてやはり日常にとても感謝しました。
お仕事も。
できるって本当に嬉しいことです。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


病気は悪いものではなくて1つのメッセージ。
落っことしてた大切なものに気づいたよ。
しんどかったけどね。
ありがとう。


ということで。
あっきー☆復活です。
ヽ(・∀・)ノ❤︎
 


ヽ(・∀・)ノ❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎


「経験したからこそ。」


傷ついた経験をしたからこそ
痛みを理解できる。
同じ痛みを持つ人に
寄り添いたいと思うことができる。


失った経験をしたからこそ
有り難さを理解できる。
ないものの数じゃなくて
あるものの数を数えることができる。


転んだ経験をしたからこそ
立ち上がり方を覚えることができる。
転ばない知恵や立ち上がった自信を得ることができる。
土の冷たさやコンクリートの固さを知り
差し出された手のあたたかさに気づくことができる。


楽しくて思いっきり笑った経験をしたからこそ
笑顔の材料を知る。
大切な人を笑顔にする方法を考えることができる。


経験は宝。
あなただけの宝。

あなたが経験したからこそ。
あなたができることがある。


扁桃炎の経験をしたからこそ。
半月ぶりに食べたごちそうは
めちゃめちゃ美味しかったよ❤︎笑

{F7542352-D9B2-4FA4-BA7F-05A17D060E34}

牛めし❤︎❤︎❤︎


あっきー☆でした
꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤︎



【information】

☆あるがままの自分を感じるイベント☆

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

◆Vol.13 1月22日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.14 2月26日(日)10:00~17:00 
愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.15 3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室

{D622A055-48C0-4440-BB5F-61416B5A3101}
 
☆あっきー☆の'感'じるセッション☆

たくさんのツールの中からあなたにぴったりのツールを一緒に選んで、自分を'感'じ表現する時間をお手伝いします。

60分   8000円
90分   11000円

松山市市坪のサロンにて。

パステルアート・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード
・voice・message  etc...



ご予約は 清水暁子 Facebook message
または
080-9835-5254
kanjiru_studio@yahoo.co.jp
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです)