まずは自分がHAPPYに❤︎ | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

あけましておめでとうございます。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

'感'じるセラピストあっきー☆です。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


本日は仕事はじめ。

以前は仕事と言えば
「自分というものを極力抑えて、生活のために我慢をするもの。」

でしたが、今は
「自分らしく努力して、成長した先に皆の笑顔があって、それがお金という形になる。」

そんな感じの解釈に変わりました。


「努力って楽しいんだ。
成長って自然としているものなんだ。」
「こうしたらもっと喜んでもらえるかも。わくわく。」

そんな感じの価値観に変わりました。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


それは昨年、素敵な先輩や仲間や素敵なクライアントの皆様と出会い、共に過ごす時間があったからだと思います。

本当に感謝しています。


だからこそ。


今年も努力したい。
成長したい。
皆んなの湯上り笑顔に出会いたい。
ヽ(・∀・)ノ❤︎

顔晴る❤︎❤︎

本年もよろしくお願いします。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ヽ(・∀・)ノ❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎


「まずは自分がHAPPYに❤︎」

誰かを助けたい。
誰かを愛したい。
誰かの役に立ちたい。

そう思うとき。


あの人を助けたい。
あの人を愛したい。
あの人の役に立ちたい。

そう思うとき。


1番にやらなければならないことがある。


まずは自分を助けること。
まずは自分を愛すること。
まずは自分の価値を認めること。

その努力をすること。



でなければそれはこういう文章になってしまう。


自分を助けたいから誰かを助けたい。
自分を愛したいから誰かを愛したい。
自分を認めたいから誰かの役に立ちたい。

あなたを助けるから私を助けてほしい。
あなたを愛するから私を愛してほしい。
あなたの役に立つから私を認めてほしい。


どうですか?
この条件付きの助けや愛や承認をあなたは受け取りたいですか?


(´・д・`)…


まずは自分がHAPPYに❤︎

HAPPYで満たされたらHAPPYが溢れ出て
自然におすそ分けができるんです❤︎


それが助けになったならば
愛になったならば
役に立ったならば

よかったね❤︎って。


例え助けにならなくても
愛にならなくても
役に立たなくても

怒りや憤りや自分を無価値に思うなんてことにはならない。


まずは自分がHAPPYに❤︎
そうすれば周りもHAPPYに❤︎

HAPPYの法則❤︎ヽ(・∀・)ノ
なんちってね。笑

あっきー☆でした。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



新年あけましておめでとうございます。
おチビたちのご挨拶。


*長女  ココア・ボン・シミズ

{38C8D740-378B-4E23-AB42-F885490E8454}


*次女  チロル・ブリブリ座衛門・シミズ

{B3D87AA0-9A3A-48EC-BAB8-CB98BBD47E4D}

*長男  ジャガー・ジャガリコ・シミズ

{C53576EC-F4F2-49CE-9693-5B1346404D30}

皆様にとって素敵な1年となりますように❤︎
ヽ(・∀・)ノ



【information】

☆あるがままの自分を感じるイベント☆

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

◆Vol.13 1月22日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.14 2月26日(日)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室
◆Vol.15 3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室

{D622A055-48C0-4440-BB5F-61416B5A3101}
 
☆あっきー☆の'感'じるセッション☆

たくさんのツールの中からあなたにぴったりのツールを一緒に選んで、自分を'感'じ表現する時間をお手伝いします。

60分   8000円
90分   11000円

松山市市坪のサロンにて。

パステルアート・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード
・voice・message  etc...



ご予約は 清水暁子 Facebook message
または
080-9835-5254
kanjiru_studio@yahoo.co.jp
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです)