マスコミを使って幸福の科学をバッシングし始めるとミサイル国難が来るという都市伝説 | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

 
「ヤツら」が去年家宅捜索報道と絡めて幸福の科学潰しをした時は
 
ノドンが2発飛んできたよね。
 
今回はさらに脅威が増した弾道ミサイル。
 
幸福の科学をバッシングし始めるとミサイル国難が来るというのは都市伝説の域を
 
超えてきた。
 
 
本来なら、今頃が選挙だったようだけど「ヤツら」はその前に霊言にいちゃもんつけて
 
一気に幸福の科学を潰そうとマスコミに根回ししてたそうな。
 
トランプが大統領になった事で、一度流れたそうだけど。
 
会でも情報はキャッチしてて対応は早い方だと思うけど、もったいないのは視聴者の
 
ニーズを捉えていない事。
 
 
今回芸能界の「蓋」をしていた部分を開けたかのような報道をされてるから
 
ベッキー報道みたいに見てるこっちがイヤになるくらいどこまでもしつこく報道が
 
成される可能性もあるよね。
 
でもそれって逆にチャンス。
 
お金払ってもこれだけの報道してもらえないよね笑
 
視聴者のニーズがどこにあるのかしっかり見極めていけば、
 
今は自分で発信出来る時代、理解者を増やせる時代。
 
 
「出家」という言葉に世の中の人がオウムのような怖いイメージを抱いてるよね。
 
でも「怖い」ものって見たいでしょ?それってニーズなんだよね。
 
もし私が坊さんだったら、幸福の科学の出家がどんなものか笑いあり涙ありな短い
 
真実の動画をちょいかっこよく作ってネットで流す。千眼ちゃんのツイッターでも流す。
 
こういう報道をチャンスと捉えて、臨機応変にブランディングを考え即行動!
 
・・してくれるといいなあ。会が。
 
うーん、総裁先生はいつもニーズを捉えててスゴいお人なんだけども・・(;^_^A
 
まだまだやれる事は全然あると思うのよー。やりきれていなくて勿体無い。
 
この報道、しばらく終わらない予感。裏があるから。
 
 

 

 
ブーケ2  Bloom the creative!  みなさまの創造の光が美しく花咲きますように ブーケ2
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
 
 
$ココぶれすゆぅ