Merry Christmas♪ 大悟館上空に現れたUFO雲を激写!! | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

 

おったまげ〜〜〜とびだすうさぎ2

 

トランプ相場に乗っかり中の平野ノ・・じゃなくてテンション高めのCOCOです。

 

 

12月24日クリスマスイブに大川隆法総裁が「大悟館上空のUFOを霊査する」という霊言を

 

録られました。

 

で、気になるよね〜〜〜上空!!音譜音譜音譜

 

友人もその霊言をメールで知り、今朝大悟館方面を見てみたら・・

 

なんとなんと

 

大悟館上空の雲にぽっかりとUFO型の穴が!

 

 

内陸から東京湾方向を見るポジションで、東京タワーの左側辺りが大悟館ですが、あまり

 

場所を分かる感じにしたくなかったそうで、半円だけ映るように撮ったそうな。

 

知ってる方はまさに大悟館を中心にしてぽっかり雲が空いてる感じが分かると思います。

 

友人曰くその場所だけ雲を押しのけているような感じで、とり囲むように雲に何重も

 

筋が出来ていたとのこと。下の写真は30分後ぐらいに崩れていった雲の様子だそうですが

 

形のクリアーさ、その違いが分かるかと思います。

 

 

何だかすごい時代に入ってきましたねえ。

 

私の周りの法友もトランプ相場に乗っかってる人続出してます。

 

大川隆法総裁の霊言のおかげで、投資の成功者に必要な「未来予測型」の情報収集が

 

出来てるおかげです。(投資は決してオススメはしませんけどね。究極の自己責任ですので)

 

 

来年はどんな年になるのか・・今からワクワクしてます音譜音譜

 

主の御光(フォース)が皆様と共にありますように。

 

ではでは、良いお年を!(^-^)ノ

 

 

 

 

 

ブーケ2  Bloom the creative!  みなさまの創造の光が美しく花咲きますように ブーケ2
 
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
 
 
$ココぶれすゆぅ