得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

最近、自分の周りにいる方々の

「与え力」が凄すぎて

 

本当に別次元に来た感覚です

 

 

 

 

ここ最近の平日は、ずっと会社が忙しくて、

帰宅後は、なかなかサポートに注ぐ

気力がなくなってしまう状態でした🥲

 

 

自分自身の状態が

よくないことは分かっている。

 

でもどうしたら

この状態を変えられるんだろう?

と考える日々でした。

 

 

ですが、最近❣️

とても明るくて、パワーに溢れていて

やりとりをするだけで

元気が出てくる・・❣️

そんな方に出会ってしまったのです😍✨

 

 

 

 

 

 

 

その方はエステティシャンをされていて、

ご自身でも発信をされていて

とても綺麗な方なのですが、

 

 

DM上のメッセージでの言葉や、

コメントでのやりとり、

インスタのストーリーでの

周りの方とのやりとりを見ていて

 

 

「こんなすごい方がいるんだ・・」

と圧倒され、

心から尊敬しました✨

 

 

 

 

その方の与え力は本当に徹底されていて💕

 

 

コミュニティにいる方々に

たくさん言葉をかけ、インスタライブをし、

DMでもたくさんの

フォロワーさんに

温かい言葉をかけている🧸🎀

 

 

 

未だかつてそのような

「与え力」を持っている方に

出会えたことがなかったので、

毎日その方から

学ばせてもらっています✨

 

 

 

 

他にも、最近は特に

周りの人から励まされることが

多くて・・🥰

 

 

 

 

最近お話をいただいた

新しいプロジェクトののメンバーさんの

能力の高さや心配りに驚いたり・・💙

 

 

クリエイターをしている友人が

プロジェクトに新しく抜擢され、

会社員を卒業する方向へと進んでいたり・・🧡

 

 

起業して頑張っている友人が、

周りの人から信頼され、

大活躍していたり・・・💛

 

 

先行く人たちから、

たくさん学べるこの環境に

感謝しかない

改めて感じました🥲💖

 

 

image

 

 

現在はまだ、

会社員とサポートの

wワークを頑張っていますが、

 

「いつかサポートのみに

集中したお仕事にシフトし、

大好きな方を笑顔にする

生き方をしたい❣️」

と、思っています😊💕

 

 

 

夢が決まったら、行動あるのみ❣️

目の前のことを

全力で楽しんでいきます😍✨

 

 

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

 

 

coco♡

 

 

💍 人気記事 💍

 大好きな方のブログヘッダーを作成しました♡

▷ サポートを初めて、約1年・・!全く違う世界にいました♡

▷ 応援すること=サポートになる♡

 

💍 メニュー 💍

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


現在募集を

締め切らせていただきましたベル

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)