得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

3月28日(日)

向井ゆきさんプロデュース💖

花嫁さんの結婚式の

本番が行われました✨😊

 

 

 

もともと、コロナの影響で

結婚式を諦めたカップルを

応援したい!と

向井ゆきさんさんが

始められたこの企画ベルキラキラ

 

 

 

クラウドファンディングで

集まった資金で

結婚式の費用を

あげようという

プロジェクトです💖✨

 

 

 

私自身もクラファンチームとして

プロジェクトに

携わらせて頂いています💛

 

クラファンチーム

💛涼子さん

💚りえちゃん

🤍あやかちゃん

💙coco

 

 

ゆきさんの

「コロナで結婚式をあげられなかった方に

結婚式をプレゼントしたい!」

 

という熱い熱い想いが詰まっている

この企画・・・💛✨

 

 

当日の会場の様子は、

見たことのない空間が

広がっていました✨🦋

 

 

華やかな招待状✨

 

 

空間を埋め尽くすほどの

蝶々の装飾✨

 

 

バージンロード✨

素敵なお写真は

全てゆきさんからいただきました・・💛

 

 

幻想的で華やかなテーブルとお料理✨

 

 

キャンドルに灯された

瞑想タイム✨

 

 

私たちクラファンチームも

初めてみる美しい空間に

ただただ

感動の嵐でした😭✨

 

 

ゆきさんがプロデュースされた空間で

花嫁さんの愛美さん

たくさんの人に祝福されながら

結婚式を挙げられていました💛

 

最後のムービーでは

涙が溢れました😭💛

 

 

愛美さんとは、

個人的に関わらせて

もらっていたので、

より感慨深い瞬間でした💛

 

愛美さんとのツーショット💛

リアルにお会いできたのは

この日が初めてでした😊✨

当日のお式は

プロデュースされたゆきさん

ウエディングプランナーのかえちゃん

ボーテクリエイトのスタッフの皆様

愛美さんご夫婦とご両親、

ご親族の皆様。

 

そして支援してくださった

1000人を超える方々のお力で、

結婚式が開催されたことを思うと、

改めてすごい1日だったと

感じました🥺✨

 

ゆきさんの

周りの人を幸せにする思い・・

そのプロジェクトに関われたことが

人生の宝物になったと

個人的に思いました。

 

たくさんの人を幸せにする

ゆきさん💕

ゆるサロメンバーの皆さん✨

チームの皆さん✨と、

これからも走って、

 

より多くの人を

幸せにする・・😊

そんなサポートができる

自分になっていきたいなと

思いました💖

 

 

結婚式は終わりましたが、

この後もリターンイベントは

まだ続いていきます💕

 

最後の最後まで

プロジェクト大成功を目指して

がんばります😍キラキラ

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

 

 

coco♡

 

 

ベル 女社長の秘書修行 ベル

▷ 日がより幸せになった理由♡

▷ 【続き】「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・?♡②

▷ 自分のポジションを極めると、とんでもない豊かさが待っていた♡

 

ベル  現在募集中のメニュー ベル

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


現在募集を

締め切らせていただきましたベル

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)